
  • 2017.07.25 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    はじめまして

    • 2016.05.03 Tuesday
    • 21:19
    まずは私自身のことについて。
    1981年生まれ。岩手県出身。独身。
    現在は東京在住で、マーケティング関連の仕事をしています。
    家族構成は、父、母、8つ年の離れたダウン症の姉、2つ年下の妹の3姉妹の5人家族。

    31歳のとき、ダウン症の姉が胆管がんで亡くなりました。
    翌年、32歳のとき、会社の健康診断で自身の子宮頸癌1b1期腺癌が発覚。
    その年の5月に広汎子宮全摘出手術をし、化学療法(抗がん剤治療)を3クール行いました。
    未婚ですが、子供の産めない体になりました。

    ここまで書くと、暗い過去を背負っているようですが、私はとても元気で、
    毎日をとても楽しく、感謝して過ごしています。
    私が生まれ育った環境は、特別なものではありませんし、私自身もごく一般的な人間です。
    ただ、ダウン症の姉がいたり、その姉が病気で亡くなったり、30代で子宮頸癌になって
    子宮摘出したりする人はそうたくさんはいないようです。
    そこで、このブログをご覧になって興味を持ってくださった方や、
    同じ婦人科系の病気を患っていたり、障害をもつご家族をおもちで、
    話を聞きたい・聞いてほしいと思ってくださった方に、直接会いに行こう、
    お話ししに行こうと思い、このブログを立ち上げました。
    お話しする内容は特に問いません。愚知でも雑談でも悩み相談でも、何でもOKです。
    ただし、特別な芸を持っているわけではないので、おもしろいネタを提供できるわけでは
    ないことを予めご了承ください。^^;
    ご希望の方は、以下のアドレスに直接連絡後、
    こちらのコメント欄に、メールを送った旨のお知らせ(書き込み)をお願いします。

    ↓ ↓ ↓
    ainiiku2016@gmail.com

    平日は仕事のため、基本的に土日または祝日になると思います。
    ※平日しか時間がとれない方は応相談です。
    お会いする場所が一都三県の場合は、交通費などはいただきません。
    その他、遠方の方の場合はご相談させていただくことがあるかもしれません。
    なお、お会いする場所は、基本的にはカフェやレストランとさせてください。
    (ご自宅へはお伺いしませんことを予めご了承ください。)

    変な企画ですが、たくさんの方とお会いしたいと思っています。
    まずはお気軽にご連絡ください。^ ^


    • 2017.07.25 Tuesday
    • 21:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      gmailのアドレスの方へ連絡させていただきました。
      • C.T(よつばの会)
      • 2016/06/05 12:05 PM
      先ほど、指定のgmailに送信いたしましたが、エラーになってしまいました。まだ、送信できていない状況です。
      • よつばの会(C.Tより)
      • 2016/06/05 12:37 PM
      C.Tさま
      ご連絡ありがとうございます。また、メールが遅れない件、大変失礼いたしました。
      あらためて、こちらのアドレスへ送信していただけますでしょうか。
      ainiiku2016@gmail.com

      こちらでも送信できないようでしたら、以下のアドレスにお願いいたします。
      liberty_5619@yahoo.co.jp

      お手数をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
      • tomo
      • 2016/06/05 5:15 PM
      今度は、おそらく、送信できたと思います。携帯アドレスの方から送信してみました。よろしくお願いいたします。
      • C.T(よつばの会)
      • 2016/06/05 6:19 PM
      mee to youさん、メールしましたが、エラーになってしまいました。お会いできたらと思います。
      • のん
      • 2016/06/17 11:11 PM
      のんさま
      確認が遅くなり、申し訳ありません。
      以下のメールアドレスでもエラーになりますでしょうか?
      ainiiku2016@gmail.com

      やはりエラーになるようでしたら、以下のアドレスにお送りいただければと思います。
      liberty_5619@yahoo.co.jp

      お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
      • tomo
      • 2016/06/25 1:34 AM
      はじめまして。よつばの会からたどり着き読ませていただきました。
      gmailの方にメールをさせていただきました。ぜひお会いできると嬉しいです!
      • ゆうこ
      • 2016/08/07 5:55 PM
      ゆうこさま
      ご連絡ありがとうざいます。
      先ほどgmailより返信いたしました。
      ご確認よろしくお願いいたします。
      • tomo
      • 2016/08/10 5:09 PM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM